2005/09/24

■残り一週間を切りました。

■残り、一週間を切りました。 【一億人e-収入革命】

1億人e-収入革命 の販売終了まで、残り、1週間を切りました。 http://www.japanpower.biz/success/index.html

今回は新e-book の発表もありますので、 だったら10月まで待ったほうが良いかな・・・

そうお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。

私も最初はそう考えました!!。 しかし、違うようです。 発行者自身の説明を引用させていただきます。 ------ 以下 市川氏による説明の引用です ---

10月に発表する 新e-book、 非常に内容が濃いです。

≪ 1億人e-収入革命 ≫ と比較・・・? 

ハッキリ言いますが、そういう次元の話ではありません。

1つ言えるのであれば、1億人e-収入革命の内容までも、 網羅される事になるでしょう。

利益を導く仕組みのほぼ答え、

実際に自分が行なってきた、稼げるカタチの構築方法、

これら全てを完全網羅させて頂きました。

従って、気になる価格の方ですが、

具体的な価格はまだ明らかに出来ませんが”高く”なると思います。

いいえ、高く”します”。

もちろんの事、≪1億人e-収入革命≫を所有されている方には、 大幅割引をご用意しております。

従って、今、ご検討されているのであれば、

”今” お申し込みをされる事をお勧め致します。

http://www.japanpower.biz/success/index.html

1億人e-収入革命という e-book が手に入るのも、 9月30日までです。

正しく稼げるe-ビジネスマニュアルが必要な方、 現在、お申し込みを検討されている方、

※1億人e-収入革命は、今現在でも、市川自身この内容で稼ぎ続けている、  いわば、正真正銘の”稼げるビジネスノウハウ”です。

このe-book があなたの人生が変わるキッカケになるでしょう。

≪ 1億人e-収入革命 ≫ には、返金保証がついています。

返金保証とは?

記載されている内容を実際に実行してみて、 利益が得られないのであれば、商品代金は全額耳を揃えてお返し致します。

私は、知識も経験も無いから、自信がない! 過去に失敗したから・・・インターネットで収入なんて出来る訳がない!

そう考えてしまっている方、 もう一度以下の記事を読んでみてください。

脱ど素人宣言 http://www.tetsuyaichikawa.com/archives/50020797.html

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

今の生活に 夢の大きさを合わせる よりも

本来あるべき夢の大きさに 自分の生活環境を合わせて行く方が、

絶対に 『 楽しい 』 のです!!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

60日後、情報起業で500万稼ぎたい!という方、

30日後、アフィリエイトで30万稼ぎたい!という方、

30以内に、3万円の固定給が欲しい!という方、

今ここで、 ≪ 1億人e-収入革命 ≫を手にし、e-ビジネスの入り口と捉え、 ”生産性のある仕事”が出来たあなたは 30日以内 に 確実にこう言うでしょう。

『 あ! 本当に稼げた!! 』  と・・・

今の自分の夢の大きさに合わせて、今、 自分が出来る事から始めてください。

多くの方がやるから、お客の取り合いになってしまう・・・ 市川の提唱するe-ビジネスは、そんな安直なモノではありません。

¥34,800- であなたの未来が変わります。

そのお金を高いと思うのか?安いと思うのか?は、 あなたの判断に委ねますが、私自身、関係を持って頂く方皆さんに、 豊かになって欲しいと考えています。

私は、起業ゴッコをするつもりは一切ありません。

その為に、責任を持ってお付き合いさせて頂きます。

目指すは、e-ビジネスにおける収入源の確保から e-ビジネスの 『 固定給化 』 です。

このe-book がこの価格で入手出来るのも、 あと7日間です。 http://www.japanpower.biz/success/index.html

-------- 以上で引用 おわり --------- いかがですか、「今」すぐ踏み切りませんか? ご一緒に、「新化」しましょう!! 「固定給化」を目指しましょう。 申し込みのときに、「紹介者ID=983」を書いてください。 現在、販売終了となっています、幻のメールセミナー SOHO People スタディセミナー2005 (改編版)がセット提供されます。 本商品は、現在では販売されていない、 合計29通からなるメールセミナーです。 この特典も是非入手してください。

0 件のコメント: