■リクエストメールというシステムをご存知ですか?
【リクエストメール】は、いろいろな応用が考えられます。
1.商品購入後のフォロー&アンケート・サポート これにより、「顧客満足度」を向上させることが可能となります。 2.カスタマーサポート業務の自動化 お客様へのメールでの支援業務に応用が可能です。 自動化することにより、24時間の応答サービスも可能です。 3.よくある質問と回答の自動応答化 お客様の質問に対して、迅速に回答できると同時に、 対応時間の節約にもつながります。 4.顧客の特性に合わせた情報の提供やセミナーの展開 お客様のレベルに合わせた情報の提供やメールセミナーを 構築することが可能です。 メールによる「e-ラーニング」を設計することも可能です。 5.変化するRPGオンライン小説や漫画 ゲームのロールプレイニングのように、状況に応じた、 読者独自の選択によるオリジナルのオンライン小説や オリジナル漫画ストーリー等の展開にも応用可能です。 その他にも、いろいろな「アイデア」を実現することができます。 電子メールの機能をいかにうまく使いこなすか?
電子メールを「自動化」する機能!!強化する機能!!
それが【リクエストメール】です。
■リクエストメールとは?9回のメールセミナーでお知らせします。
上記に登録ください。
連続9回のメールセミナーが開始されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿