2005/10/04

■【リクエストメール】でアクセスアップ??

■リクエストメールというシステムをご存知ですか?

【リクエストメール】は、いろいろな応用が考えられます。

1.商品購入後のフォロー&アンケート・サポート   これにより、「顧客満足度」を向上させることが可能となります。 2.カスタマーサポート業務の自動化  お客様へのメールでの支援業務に応用が可能です。  自動化することにより、24時間の応答サービスも可能です。 3.よくある質問と回答の自動応答化  お客様の質問に対して、迅速に回答できると同時に、  対応時間の節約にもつながります。 4.顧客の特性に合わせた情報の提供やセミナーの展開  お客様のレベルに合わせた情報の提供やメールセミナーを  構築することが可能です。  メールによる「e-ラーニング」を設計することも可能です。 5.変化するRPGオンライン小説や漫画  ゲームのロールプレイニングのように、状況に応じた、  読者独自の選択によるオリジナルのオンライン小説や  オリジナル漫画ストーリー等の展開にも応用可能です。  その他にも、いろいろな「アイデア」を実現することができます。 電子メールの機能をいかにうまく使いこなすか?

電子メールを「自動化」する機能!!強化する機能!!

それが【リクエストメール】です。

■リクエストメールとは?9回のメールセミナーでお知らせします。

姓: 名: メールアドレス:

上記に登録ください。

連続9回のメールセミナーが開始されます。

0 件のコメント: