2005/11/22

■青森で津軽三味線を堪能しました。

■一昨日から青森でした。

月曜から火曜日にかけて、青森にいっていました。 仕事でいってきたのですが、 大変親切な歓待を受けました。 到着した夜、居酒屋で、津軽三味線を生で聴いてきました。

迫力ある津軽三味線の音に、時の過ぎるのを忘れていました。 翌日は、雪が降り、飛行機が飛ばないのではと思い、心配でしたが、 無事帰ってくることができました。 短い時間しか過ごすことが出来なかったのですが、 北の国の雪との共存の意味を少しだけ体験してきました。 九州生まれの自分には、想像できない生活体験でした。

【追伸】しばらく留守の間に、大変なことになっていました。     【Dream Maker】の販売が解禁され、続々と申込が殺到しています。     早くも、売り上げ実績の報告もあります。     極力パワーです。

    【e-ビジネス 白書 2006】とセットで更に、パワーアップできます。

    紹介者ID=983で特典もついてきます。

0 件のコメント: